ベトナム情報

ベトナム情報




 
   ベトナムの情報 
      




ベトナムの位置・首都
 
 

ベトナムの正式名称は、ベトナム社会主義共和国です。東南アジアに位置しており、上に中国、横にラオス、カンボジアがある縦に長い国です。海に面している地域もあり、日本では沖縄が1番ベトナムと近い県になります。
 ベトナムの首都は、ハノイです。最大の都市がホーチミンなので、首都がホーチミンと思う人もいますが、ハノイになります。

ベトナムの人口・使用言語
 
 
ベトナムの人口は、9720万人で、近年上昇傾向にあります。世界にはアジア人が多いと言われていますが、ベトナムも人口が多くなってきています。
 ベトナムでの使用言語は、ベトナム語です。日本人では、ベトナム語を見ても理解できない図形にしか見えないと思う人も多いでしょう。また、ベトナム人は、英語が話せる人もいて、日本人より英語の理解力が高いとも言われています。
 
ベトナムの観光名所
 
ベトナムの観光名所は、ダナンです。ダナンは、リゾート地で、美しいビーチが広がっているため、癒される人が多いでしょう。また、ホイアンという世界遺産に登録されている場所もおすすめです。
 
さらには、ハノイ旧市街というところは、おしゃれなカフェがあり、くつろぐのに最適な場所です。そしてカップルに人気があるのが、ダラットです。ここは、ベトナムなのにヨーロッパを感じる場所でおしゃれなので人気があります。
 
ベトナム人の性格や特徴【男性編】
 
ベトナム人男性の性格や特徴について紹介します。ベトナム人男性と聞くと、どんなことが思い浮かびますか?おそらく、思いつくベトナム人男性の性格や特徴と本当のベトナム人男性の性格や特徴には、ギャップがあることでしょう。
 ベトナム人男性には、どんな性格や特徴が秘められているのか、さっそくチェックしましょう。
 とにかく優しい
 ベトナム人男性の性格や特徴には、とにかく優しいというものがあります。ベトナム人男性は、とても心が広く、大らかな性格をしています。特に女性に対しての優しさがしっかりあるため、ベトナム人男性と接すると心が温かくなるでしょう。
 ベトナム人男性は、優しくないと女性にモテないという考えもあり、優しさを持つことはベトナム人男性にとっては当たりまえのことなのです。
マメで気が利いている
 
ベトナム人男性の性格や特徴には、マメで気が利いているというものがあります。ベトナム人男性は、とてもよく気がつくところがあります。そのため、かゆいところに手が届く男性でもあるのです。 
マメなところがまた、優しいと思われる原因にもなっているでしょう。ベトナム人男性はとても世話好きなところがあり、人に対して手をかけるところがあります。マメなところは日本人に似ている部分でもあるでしょう。

 恥ずかしがりやな一面がある
ベトナム人男性の性格や特徴には、恥ずかしがりやな一面があるというものがあります。マメで優しいベトナム人男性ですが、実はシャイなところがあり、そんなに自分を主張することはしません。
 
恋愛においても、好きになってもシャイでアプローチがなかなかできないとか、密かに好きでいるなんてこともあるのです。ベトナム人男性は、好きな女性がいても、すぐに声をかけるとか、デートに誘うことはほぼないでしょう。 
そのため、時間をかけて恋愛をする人も多くなります。ベトナム人男性は、意外にもピュアな人が多いのです。
 
ベトナム人の性格や特徴【女性編】
 
ベトナム人女性の性格や特徴について紹介します。ベトナム人男性の性格や特徴を見ると、ベトナム人女性もかなり気が利いて、マメで優しい人が多いのではないかと想像する人も多くなるでしょう。
 
実際に、ベトナム人女性がどんな性格をし、どんな特徴を持っているのか、見ていきましょう!

 
タグ:
Copyright by AGTJV, designed and provided by BOTA.VN